注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

『Life·BL·BG』

★加好友看必读★综合博客,不喜点“×”离开

 
 
 

日志

 
 
关于我
珍珍  

腐女~看言情~爱美食~爱睡觉~爱电影~爱旅游~爱发呆~爱美男~爱华服~~~

网易考拉推荐

【推歌】RSP-《旅立つキミへ》  

2013-10-24 19:33:03|  分类: 推荐Music |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
 

专辑介绍:RSP9枚目のシングルはプロデューサーJeff Miyaharaを迎えての意欲作!
名曲の隠された一面を引き出し、原曲にはない新しい味わいを付加するサンプリングという手法の名手RSP。そんなRSP の9 枚目にあたる本シングルは前作

【推歌】RSP-《旅立つキミへ》 - 甜甜 - 网易教育学习基地

 

RSP-《旅立つキミへ》

歌词:
桜舞う まだ少し寒い空の下
君は行く 小さな肩に夢や希望のせて
いま旅立つ君に贈りたい
今日くらい 真面目に言ったっていいじゃん
ありったけの笑顔を花束に
君に伝えよう メッセージ
ありがとう 一緒に 笑ってくれて
ありがとう 一緒に 泣いてくれて
大丈夫だよ 心配ないよ
信じた道だけまっすぐに 走るんだよ
君だけに打ち明けたナイショ話とか
ときどきはぶつかりあってケンカもしたけど
こんなにこころ許せる人は
めったにいるもんじゃないよね
辛かったら愚痴るのもありで
泣きたい時は 電話して
大丈夫 どんなに 離れていても
大丈夫 いつだって 味方だから
結婚しても オバサンになっても
いつまでたっても 自慢の親友だよ
ふざけたフリして溢れる涙ごまかした
動き出す窓の向こう 手を振る君の姿が だんだん小さくなってく
ありがとう 一緒に 笑ってくれて
ありがとう 一緒に 泣いてくれて
変わっていく 時間(とき)の中で
君は変わらないでいて
さよなら ここから 始まるから
さよなら いつだって味方だから
大丈夫だよ 一人じゃないよ
帰ってくる場所はいつでも ここにあるよ

甜甜整理
转载保留Logo 

【发型】盘发、编发详细教程8篇:用发簪直接盘发、扭出来的花苞头、清清爽爽的小马尾、一分钟韩式盘发、60秒韩式花苞头、瀑布辫教程、居家生活发型、漩涡式编发教程 - 甜甜 - 网易教育学习基地
  评论这张
 
阅读(204)| 评论(0)
推荐

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017